5%

忘れっぽい自分のために考えたことを残すためのブログ

本当は誰も好きじゃない

仲良くしてるようにみえる。
でも、表面だけかもしれない。

 

―仲間―

時間をかけて仲良くなったのに、急にいなくなられると辛い。
だったら最初から仲良くならない方がいいのかな。

仲間がいなくなっても、つらくなさそうに見えるのはただの強がり? それともそっちが本音なの?

 

f:id:iruka79jp:20171230181219p:plain

 

心を閉ざしてしまいそう。みんなといると楽しい

でも本当は誰も好きじゃないのかもしれない

 

本音でぶつかり合わないと、わからないことが多い

 

表面上の付き合いって、意味ないし結局は時間の無駄

 

言いたいことがあるならお互い言いあった上で、認め合わないと今すぐではなくてもその後うまくいくはずがない

 

コミュ障だと言われる私には正直よくわからない

span.author.vcard{ display:none; }