5%

忘れっぽい自分のために考えたことを残すためのブログ

何かをはじめるのに遅いなんてない

今から、今日から、明日から新しいことはいつでも始められる。

今までやってきた人にはすぐ勝てなくても、始めるのが遅いなんてことはない。

本当にやりたい、勝ちたいと思ったらすぐに始めた方がいい。諦めたら、そこで終わり。
進化も刺激も何もない。

一から始める。そこで誰かに教わることは全然恥じゃない。聞かずにやっぱり遅かったとすぐ諦めてしまう方がずっとカッコ悪い。

新しいことにチャレンジ(挑める人)は、常にワクワクする何かが始まる。成長する人、すごい人。

span.author.vcard{ display:none; }