5%

忘れっぽい自分のために考えたことを残すためのブログ

こりをゴリゴリ

筋肉痛のような痛みがとれないな。
骨のように硬くなった肩の筋肉は揉んでも押してもびくともしなくて…ストレッチをひたすらしてたけど
効いてるような効いてないような。

こりごとゴリゴリしてみた。
イメージは硬くなって伸び縮みが自分でできなくなった筋肉を動かす感じ。

骨にへばりついてる(?)筋肉をゴリゴリと筋に沿ってやるだけ。自分に直接ゴリゴリって響いて別にきもちよくはないけど、効果は絶大。

筋肉痛のような痛みはなくなった。
続けてればこのゴリゴリもコリコリくらいにはなって、伸び縮みできる筋肉に戻るのかな😃

span.author.vcard{ display:none; }